季節の風と散歩-写真日記-

風の道を歩いて・2/7 (2022.07.27)

2022/08/09
風の道
季節の風と散歩-写真日記-     

 
この日は 朝から厚い雲が空を覆っているので
朝から歩くことにしました。
#1
01-7279343.jpg
 
風の道は ただいま夏バージョンで 道の両脇には
ポーチュラカの花が咲いていました。
#2
02-7279345.jpg
 
 
#3
03-7279351.jpg
 
 
近くでセミがうるさく鳴いていると思ったら 私のすぐ後ろでした。
ちゃんと撮ろうとカメラをかまえ直すと 逃げて行きました(涙)
#4
04-7279362.jpg
 
 
百日紅の花が綺麗でした。
#5
05-7279356.jpg
 
 
百日紅は 真夏の花です。
#6
06-7279361.jpg
 
 
そして 私が一番夏らしい花だと思っているのが
このモミジ葵です。
#7
07-7279365.jpg
 
 
暑い夏に 真っ赤な花を咲かせ 私はヒマワリより夏の花だと思います。
#8
08-7279367.jpg
 
 
モミジ葵は つぼみまで熱いです(^-^)/
#9
09-7279376.jpg
 
 
出来れば青空背景で撮りたかったのですが 今は青空の下を歩くと
熱中症で倒れてしまいそうです。
#10
10-7279380.jpg
◆OM-D E-M5 MarkⅢ + ED60mm Macro

ランキングに参加しました。
励みになるので よろしくお願いします。

web拍手 by FC2    にほんブログ村 写真ブログへ   



スポンサーサイト



岡山 晴男(Holidays Photographer)
Admin: 岡山 晴男(Holidays Photographer)
瀬戸内海沿岸に住むサラリーマン。休日は 風景 昆虫 野鳥 面白いもの綺麗な物は何でも撮ってます。
風の道